CARIBOO EVENT

1月イベント

114

121

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月5日、CARIBOO 10周年

時が経つのは早いもので10周年を迎える事となりました。

11月5日(土曜日) 夜10時からのスタートとなりますので皆さん乾杯してお祝いしましょう!

フライヤーはいわき出身のゲストMADMAX ( PISCES )さんにお願いしました!

なんと!カリブーに、RANKIN TAXI が来てくれる事に!

詳細はフライヤーで確認して下さい。

Cariboo_bc

1611caribkweb

裏面は毎度ガムラ君に作って頂きました。

楽しみですね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

REGGAE CAMP 2016

1609ragacampfr

1609ragacampbk

本場ジャマイカに見習い、REALISMのSOUND SYSTEM フルセット出して夜通しダンスやります!

朝方の朝食タイムは少し音は止めるか音量下げます。

もちろん、9月10日はカリブーは休みで大信でジャマイカ料理を振る舞います。

聖ヶ岩ふるさとの森
聖ヶ岩ビジターセンター

http://hijiriga-iwa.fukushima.jp/

東北自動車道 白河中央スマートIC より訳30分

途中道路が狭くなりますので安全運転でお越しください。

【タイプB】※シャワー、トイレ、洗面台、キッチン、ガスコンロ完備、4棟予約してあります。6人部屋(4人ベッド)ですが1人1500円ぐらい(施設使用料含み)で泊まれますので泊まりたい方は私に連絡下さい。(男女別部屋)

【タイプA】個室が良い場合は、3,180円+人数分の施設使用料  (4人ぐらいは泊まれます)※灯り、電源のみ
こちらは直接「聖ヶ岩ビジターセンター」に予約してください。

どちらも布団は持ち込みかレンタルとなります。

テント持参の方は、テントサイト利用料510円かかります。

飲酒運転はダメですよ!

その他、新しい情報はfacebookで更新しますのでチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/events/559778467563780/561205777421049/?notif_t=like&notif_id=1470132708584840

楽しみですね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月12日、AREA-B

Img757

HIP HOP のイベントですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月16日、MAD HOUSE

13346702_533835560152540_8004367977

13327478_533835556819207_6210390242

13245323_596345430521710_3267994531

7インチリリースしたカリブーではお馴染みのBISCO KID 参上

BUJU似の HAGA RANKS はカリブー初登場で楽しみですね!

DON'T MISS IT !!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月19日、TOTALLY TOGETHER

3連休の初日開催!

1603ttfrweb

1603ttbkweb

フライヤーには間に合いませんでしたが、石巻から R TONE DISCO もお祝いに参加してくれる事になりましたのでお楽しみに!

Facebook ( KING RYUKYU )

https://www.facebook.com/KING-RYUKYU-SOUND-239557479441451/?__mref=message_bubble

TURNER が来るって事は私は、SOUL, DISCO、プレイとなるでしょう。

BIG THINGS A GWAAAAN !!!

DON'T MISS IT !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9周年有難う御座いました。

先週の土曜日はお疲れ様&有難う御座いました。

沢山の9周年プレゼントも有難う御座いました。

ゲストのキンちゃんから頂きました!

10860007_530126000495826_1636087340

皆様のお陰でかなり楽しい夜になったのではないでしょうか?

Nat

東京からのゲスト含め6人衆の何人かは集合場所のNATから酒が入っていた模様ですww

白河着後リハーサルして「さつき温泉」で中学生と一緒に風呂入って(笑)

からの居酒屋!初めて使う自撮り棒ではしゃぐ大人達!

Shiroya

相変わらず自分で撮った写真が無いので皆さんの勝手に拝借ゴメン!

Kamy

カミさん運転お疲れ様です!

69_large

左からキンちゃん( aka. I ♡ BEER )、カンちゃん、チエコちゃん!

チエコさぁぁあん #みんな恋するchieko_beauty

Rockman_FreeSoulさん(@rockman_____)が投稿した動画 -

Instagram埋め込み出来るんですね!

でもカンさんの動画埋め込もうとしたら出来なかった!

公開設定でブロックされてるのかな?

良い感じで撮って貰った写真なのに光の反射具合が残念!

チエコさんの歌は皆大合唱でしたね。

ゲストの皆さま盛り上げて頂いて有難う御座いました!

-

その後、毎年恒例のヒラサンからの仕込み当日スペシャル♪

MP3にした上軽くしてアップしているので音は悪くなってますが聞いて下さい。

Ghost

悪そうなゴースト・バスターズ!  なぜかカンさんも着てる!

今年はトントマンでした~♪ 有難う御座います。

音源だけでは想像出来ないほど盛り上がっておりましたが、それは来た人だけのお楽しみという事で!来年は現場でお願い致します。

動画バージョン

ヒラサンの弾けっぷりを嫁さんや息子に見せたいですね~!

この後の写真もありますが公開しない方がいいかと(笑)

4時の予定でしたが5時過ぎ?まで延長してのデニーズ

Dennies

佐藤旅館に着いても飲んで就寝は8時過ぎでしたww

起きての朝食は午後3時(笑)

Nanko

また飲んでる!

カンさん、キンちゃんは、この後歌舞伎町で営業が入っていると言ってたのですが間に合ったのでしょうか?(笑)

-

-

-

おまけ

Afo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月7日(土) カリブー9周年

Attachment1_4

12063586_855521017896822_6186246273

この赤いスイートピーが生で聴けますぜ!

皆さま一緒に祝いの酒を飲みましょう!

遅れましたが9周年のフライヤー画像でガムラ君のデザイン素晴らしいですね!

いーらいふさんから協賛頂き今回も豪華なゲストを招くことが出来ました!

感謝感謝で御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日、ドーナツ・サンデー

1509dnsdfrweb

1509dnsdbkweb

去年白河駅前でやりました「Do The Reggae」でしたが、今年は場所が取れなかったので場所を変えて南湖公園の魔法のランプ、ランプカフェの敷地内でタイトルを変えての開催です。

皆さまお友達をお誘いの上遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日、MAD HOUSE

Madhousefrweb

Madhousebkweb

去年に引き続き、ACKEE & SALTFISH が東北ツアーにやって来ます。

本場ジャマイカでのスティング、STONE LOVE アニバーサリー等のビッグ・ダンスのYoutubeも沢山ありますがリリックが聞きやすいのでこの動画を選びました。

出だしの、ゴチューゴチュー( Go Through )は、ジャマイカ発音!

「ちょっとお邪魔しますよ」ぐらいのニュアンス。

1:00頃から始まるゲットー・ネタに登場してくるチキンバック!

Living inna ghetto ・・・ Nyam ・・・ と歌ってますが、Nyamは食べるの意味でパトア(ジャマイカ語)です。

流石ジャマイカに滞在した人のリリックですね~

その他、私でも聞き取れなかったリリックがあったので、9月19日にダンス前の食事会ででも聞いてみたいですね。

Chickenback

このチキン・バックとは肉を取り除いた日本で言う鶏がらのフライド・チキンです。

9割骨です(笑)が衣が付いててツマミには最高です(笑)

ビールとの組み合わせが最高で何本でもいけますがゲットーでしか食べれずレコード買出しでダウンタウン行って見つけたら食べてましたね(笑)いわきの鎌さんと食べまくって店の人に笑われた事もあり!

その後も、モスキート(蚊)、女性ネタとジャマイカ人の笑いのツボを押さえ、パトアも入ってるので大盛り上がりで受けまくるのも納得です(流石です)

数いる日本のレゲエ・アーチストでもジャマイカのステージで彼ら以上には盛り上げられないでしょうね!

MIGHTY CROWN のどちらかは忘れましたが「何故アキソル以外はジャマイカに行ってやらないのか?」とつぶやいていましたが何故なんでしょうね?やはり言葉ですかね?

https://www.facebook.com/ackeeandsaltfishjapan?fref=ts

彼らのFacebookでジャマイカ滞在してた年末年始ぐらいを見ればジャマイカでの活躍ぶりも確認出来ます。

BIG RESPECT! そんな彼らがカリブーに来てくれるなんて嬉しいし、皆にも是非見て欲しいですね。

更に今回は築地から白河ではお馴染みの、BISCO KID も参上!

この男も毎回新しいネタを披露してくれるので乞うご期待!

楽しみで御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧